as*

リバティ生地を使用したお洋服などを作っています*

謹賀新年✨

 

リバティ生地を使用した

お洋服などを作っているaoiです✨

 

新年あけましておめでとうございます💕

今年もどうぞ宜しくお願い致します*

 

ハンドメイドを始めて、

リバティ生地を知って早2年半が経ちました😮♡

 

柄の名前も分からなくて、どこで生地を買うのか、、

どんな手触りなのか、、手探り状態でした😭😭

 

今でも、まだまだ分かっていないことはあるのですが、

毎日楽しく作ることができていて、

今年も来年もずっと続けていけたら幸せだなと思っています💕

 

昨日は、年末の特番を見ながら、

お洋服の刺繍を…(*・ω・人・ω・*)

 

f:id:asas07:20180101001713j:image

 

糸の色がなかなか決まらなくて

刺し直すことも多々あり。。😓

…がんばります♡︎ʾʾ

 

2017年のInstagram、best nine❁

f:id:asas07:20180101002116j:image

 

aoi

 

*ハンドメイドマーケット

https://minne.com/asas07

 

*as*

https://asas07.com/