as*

リバティ生地を使用したお洋服などを作っています*

3月(*^^*)

こんばんは(*^^*)

 

リバティ生地を使用した

お洋服などを作っているaoiです😊💕

 

暖かい気候で過ごしやすくなり

コタツから脱出しつつあります🤣笑

 

今日はオーダーいただいた

フリルロンパースを作りました💓

 

f:id:asas07:20180302211916j:image

 

〜80サイズのロンパースなのですが、

小さくて、とても可愛い💗

 

キッズ × リバティもとても可愛いのですが

ベビー × リバティ…めちゃくちゃ可愛いですね🙈🌸

 

ロンパースは、気ままに作っていたのですが

お声かけいただく機会が増えたので

オーダー会にも組み込もうかなと思っています🍒

 

あと、1月?に予約していたCHECK&STRIPEの

リバティ予約便が到着しました😊💕

 

f:id:asas07:20180302211925j:image

 

☝のチャイブ2色の他にフェリシテも到着💗

大切に使っていきたいと思います(*^^*)✨

 

今からお客さまからリクエストいただいた

お洋服の試作を少しして、寝ます🤗🍒

 

明日はちょっと出かけるので

晴れたらいいなー💁‍♀️💕

 

aoi

 

*ハンドメイドマーケットminne

https://minne.com/asas07

 

*as*

https://asas07.com/