as*

リバティ生地を使用したお洋服などを作っています*

確定申告始まりました😭

 

こんにちは(*^^*)

 

リバティ生地を使用した

お洋服などを作っているaoiです💕

 

確定申告始まりましたね!!😂

だいたいは入力しているので、

あとは見直し( •̀ᴗ•́ )/がんばります❤️

 

f:id:asas07:20180219143936j:image

 

こちらはお客さまから

ご希望いただいて試作したお洋服です💓

 

はじめて作るパターンは刺繍の位置や柄など、

仕立ててみないと分からないことが

本当に山ほどです💦😭

 

f:id:asas07:20180219144002j:image

 

爽やかな柄に色💕

夏に活躍してくれるといいなぁ😊❤️

 

f:id:asas07:20180219143944j:image

 

こちらもオーダーいただいた

かぼちゃパンツ🤗💕

 

履くとふっくらしたシルエットで

可愛らしいtoco.さまのパターンを

アレンジしました👯‍♂️

 

今日は、作品を置かせていただいている

雑貨 猫とオリーブ さまへ納品する作品を

仕上げていきます😊❤️

 

aoi

 

*ハンドメイドマーケットminne

https://minne.com/asas07

 

*as*

https://asas07.com/