as*

リバティ生地を使用したお洋服などを作っています*

オーダー服の刺繍してます♡︎ʾʾ

 

こんにちわ(*^^*)

 

リバティ生地を使用した

お洋服などを作っているaoiです🤗💓

 

思ったよりもたくさんのお洋服の

オーダーをいただくことが出来て、

毎日刺繍な日々を送っています😊🍒

刺繍が終わり次第、仕立てに入ります🤩💕

 

そんな毎日のなか、今日はふたごの姪の初節句のお祝いを😍

皆でご飯を食べたり、話したりと

楽しい時間を過ごせました✌💓

 

家に帰ってからは刺繍の続きを…😂

 

👇こちらはCHECK&STRIPEの

海のブロード(グレイッシュピンク)を使用💗

 

f:id:asas07:20180311172405j:image

生地と似た色で刺繍しています😊✨

 

刺繍やミシンをしているときは

iPadで海外ドラマを見てることが多いです😎❤️

 

今日は「ホワイトカラー」を🍒

 

f:id:asas07:20180311172411j:image

 

海外ドラマは、ジョークが多くて

楽しく見ることが出来てます🤗💓

 

恋愛ものは苦手💦なので、

弁護士ものや捜査ものなどが多いのかなと思います🌸

 

aoi

 

*ハンドメイドマーケットminne

https://minne.com/asas07

 

*as*

https://asas07.com/