as*

リバティ生地を使用したお洋服などを作っています*

初詣行ってきました💕

 

こんばんわ(*^^*)

 

リバティ生地を使用したお洋服などを

作っているaoiです✨

 

f:id:asas07:20180102210302j:image

 

今日は両親と初詣に行ってきました😊💕

全員前厄ということで、来年が恐怖ですね(笑)

 

毎年おみくじを引くのですが、今年は「中吉」✨

商売繁盛と家内安全の招き猫が入っていて

お財布に入れて1年大切に持ちたいと思います🤗❤️

 

f:id:asas07:20180102210241j:image

 

また、昨年の話になるのですが、

年末に海外に住まわれている方からのご依頼をいただき、

初めてEMS(海外へ発送)しました☺️✨

 

できるかな…と不安でしたが、お客様のほうが詳しくて💕笑

助けていただき、無事に発送できました(*^^*)❁

 

f:id:asas07:20180102210346j:image

 

 ご依頼頂いたのは、こちらのワンピースなのですが、

胸元のフリルを気に入っていただき、とても嬉しかったです💞

 

こちらの形は、引き続き minneでもオーダー受付できます💗

インナーやアウターで着まわしもできますので

便利に使っていただけると思います**

 

aoi

 

*ハンドメイドマーケット minne

https://minne.com/asas07

 

*as*

https://asas07.com/