as*

リバティ生地を使用したお洋服などを作っています*

blog、再開しました(*^^*)

 

 こんにちわ**

 

リバティ生地を使用したお洋服などを

作っている aoiです(*^^*)

 

f:id:asas07:20171229173307j:image

 

なかなか書く時間が取れず

blogをお休みしていましたが

過去も見返せたらいいなと思い、

再開することにしました♩

 

目標は「毎日書くこと」

(いつまで続くか。。笑)

 

f:id:asas07:20171229174210j:image

 

昨日は姪が朝から遊びに来ていたので

ハンドメイドはお休みして

しっかり遊んで来ました🤗❤️

 

まずは、おじいちゃんとお墓の掃除に👴✨

その後はおじいちゃんのリクエストで

近くにあるうどん屋さんに❤️

 

香川=うどん‼︎なイメージですが

私は月に1度くらいしか食べていません😫

久々でとっても美味しかったです♡

 

今日は、家でお餅つきです🤗💞

しっかり食べたいと思います⋆*笑

 

*ハンドメイドマーケット minne

https://minne.com/asas07

 

*as*

https://asas07.com/