as*

リバティ生地を使用したお洋服などを作っています*

久々の1日フリーDay💕

 

こんばんわ(*^^*)

 

リバティ生地を使用した

お洋服などを作っているaoiです✨

 

Blogを再開した時に宣言した「毎日書くこと」、、

 

なんとか毎日Blogを書くことができていますが、、

今日は、今日が終わりそうな時間ギリギリ(笑)

 

すでに、ずっと続いたら奇跡かもとか思ってます😂😂え笑

 

f:id:asas07:20180103225955j:image

 

今日は1日なにも予定がなかったので、

朝から、オーダーのお洋服の生地を裁断したり、

プリーターという道具を使ってお洋服に刺繍しやすいよう

ひだを寄せたりしていました🤗💕

 

皆さまが選ばれた生地は柄も色も様々で、

1日がかりの準備も楽しみながらできています😋✨

 

早くお渡ししたいので、スピード落とさずに

しっかりとがんばります〜⭐︎

 

f:id:asas07:20180103230001j:image

 

夕方からは、裁断が終わって、

新しく到着した生地を使用した

お洋服の試作用に刺繍を…💞 

 

何色で刺繍しようか迷ったのですが、

定番のグレーにしてみました(*^^*)❁

 

お洋服の真ん中に小ぶりの刺繍が入るようにしてみました♩

 

明日、明後日は予定があるので仕上げは週末になりそうですが、

とても可愛い生地なので、今から完成が楽しみです🤗🌸

 

aoi

 

* minne

 https://minne.com/asas07

 

*as

https://asas07.com/