as*

リバティ生地を使用したお洋服などを作っています*

もう7月ですね😳♡

こんばんは🤗

 

リバティ生地を使用した

お洋服などを作っているaoiです💕

 

ブログ、、、とっても久しぶりの更新ですw

 

いろいろありましたが

LIBERTY Londonからの生地も

無事に到着して、ほっと安心しています☺️⭐️

 

f:id:asas07:20180622211618j:image

 

最近製作した

保冷保温対応のランチバッグです🍙💕

 

簡易的なものですが、

保冷保温シートを使っているので、

外出先で便利に使っていただけるのではないかなと思っています🤗

 

f:id:asas07:20180622211623j:image

 

たためるマチ付きです(*^^*)

 

f:id:asas07:20180622211710j:image

 

お客様からご依頼いただき、

お人形のお洋服も試作しています☺️🌷

 

サイズが小さいので、

細かな作業で大変なところもあるのですが、

完成した時の達成感、、、😍最高です💕笑


f:id:asas07:20180622211714j:image

 

新しい色柄の生地に心惹かれますが、

気に入った生地を形にする時間が大好きなので、

ブレないようにしていきたいなと思っています🤗

👆宣言して購入制限したいだけw

 

 aoi

 

ハンドメイドマーケット minne

 https://minne.com/asas07

 

as*

https://asas07.com/