as*

リバティ生地を使用したお洋服などを作っています*

ローズマリー♡復刻💗

 

こんばんは(*^^*)💕

 

リバティの生地を使用した

お洋服などを作っているaoiです🌷

 

憧れのローズマリー…!!

サンドウ様から復刻されましたね🙈💗💗

 

f:id:asas07:20181121203153j:image

 

早速巾着袋作ってみました☺️💕

 

新色も可愛いけど、

個人的には☝この紫が大好きです🤗

お花の形がくっきり出てて可愛いんです🙈🌷


f:id:asas07:20181121203315j:image   f:id:asas07:20181121203309j:image

 

可愛い色のベッツィも出て、

ここのところ、お財布の紐、緩みっぱなしです🤣💕

☝こちらは届きましたら、

ラミネート加工に出したいなぁと思ってます❤️

楽しみ〜💗

 

 

↓↓

こちらは以前から何度もオーダー頂いてる

お客さまからのご依頼で

作らせていただきました☺️💕💕

 

娘さまがバレエを習っているとのことで、

シューズバックに…と🙈❤️

 

チョイスされたお色も、

めちゃくちゃ可愛くて🤭💗

弟子になりたいくらい

センスの良いお客さまなのです🙈💕💕

 

f:id:asas07:20181121203547j:image  f:id:asas07:20181121204042j:image

 

内布はお任せ頂いたので練りに練って…

バレリーナの生地を選びました💁‍♀️🍒

 

f:id:asas07:20181121203904j:image

 

娘さまも喜んでいただけたようで

とてもとても嬉しくて💗

またがんばろう🤗って思える瞬間です💕

 

 

今日退院したのですが、

先週から一緒に住んでる祖母が

緊急手術→入院だったので、

病院に泊まり込んだり🏥してて

あまりハンドメイドの時間が取れませんでした🌷

 

大変ななかでも

一緒に居るだけで喜んでくれる祖母を見て

今まで以上に、もっと関わっていきたいなと思えて☺️

いいことを感じることが出来た週だったなと思います🍒

 

さあ🕴

明日は長袖ロンパース

取り掛かります🙋‍♀️💗💗

 

*minne

https://minne.com/asas07

 

*as*

https://asas07.com/