as*

リバティ生地を使用したお洋服などを作っています*

久しぶりすぎです🤦‍♀️💕

 

こんばんは🙇‍♀️

 

リバティの生地を使用した

お洋服などを作っているaoiです☺️💗

 

久しぶりすぎて...

書きたいことがたくさんです😂👈だれ(笑)

 

 

11月7日は誕生日だったので

家族を誘って(無理やりw)レオマワールド

行ってきました🙋‍♀️🌷

 

レオマワールドは小さな時から何回も通ってますが、

サイズと混み具合がちょうどいいんですよね😆💕

 

そこまで派手なのはなくて、

そこまで混んでない 👈☺️笑

 

学生の頃はジェットコースターが大の苦手で!!😭

メリーゴーランドや

ゴーカートばかり乗ってました🚕🚗💨が、

 

大人になると変わるものですね👈🤣

調子に乗ってジェットコースターや高いところを

クルクル回るのに乗ってきました🤗🤗💕

 

f:id:asas07:20181116224423j:image

 

☝これです!!これこれ!!地上56m?だったかな🤭

ブランコに座ってるのが私です😂分かりにくっ🤣笑笑

 

もうね。…怖すぎ!!

目開けられませんでした😳💦

 

お客さまも引き気味な時間だったので、

乗ってるのは…私と母の2人のみ🕴🕴💦

 

 

 

 

もう…   乗らない😂😂👈ビビりすぎ🤣

 

そしてそして💗

寒い季節には…フリースですね☺️💕

 

素敵なフリース生地を見つけたので、

お気に入りのリバティで縁どってみました🍒


f:id:asas07:20181116224438j:image

 

薄くて軽くて暖かい💗

静電気も起きにくいタイプのフリースです🤗💕


f:id:asas07:20181116224427j:image

飽きっぽい性格は変わらず

お洋服や布小物など色々作ってます🤭💗

 

ミナペルホネンの生地も少し購入できたので、

形にしていきたいなと思っています🌷

 

*shop

https://asas07.com/

 

*minne

https://minne.com/asas07

 

aoi