as*

リバティ生地を使用したお洋服などを作っています*

オーダー服に取り掛かっています♡

 

こんばんわ(*^^*)

 

リバティ生地を使用した

お洋服などを作っているaoiです*

 

12月にオーダーいただいたお洋服の仕上げに

取り掛かっています💕

 

↓フリルワンピースの首回りの

部分を仕上げています* 

 

f:id:asas07:20180113174130j:image

 

首回りは、柔らかに綺麗に仕上がる

表に縫い目が出ない仕上げが好きです🌷

 

裏側からステッチを入れることにより

首回りが浮くことなく、綺麗に収まります✨

 

↓裏側にだけステッチが入り、

表からステッチが見えないよう

表と裏に1mmほどの差ができます💕

 

f:id:asas07:20180113174144j:image

 

このような方法を使いながら、

こだわりを持って、自分らしい仕上がりを

目指して行きたいと思っています💞

 

 f:id:asas07:20180113174442j:image

 

aoi

 

*minne

https://minne.com/asas07

 

*as*

https://asas07.com/