as*

リバティ生地を使用したお洋服などを作っています*

NEW💕リボン作りました🤗

こんにちわ(*^^*)

 

リバティ生地を使用した

お洋服などを作っているaoiです*

 

昨日、何を思ったのか、

夜に急に何か作りたい🤭となり(笑)

ミシンを使わずに作れるリボンを…💕

 

姪っ子は、2歳くらいまで

かなり薄毛だったのです👶✨が、

最近毛量も増えて、長さも伸びて

ヘアアレンジが楽しそうなんです(*・ω・人・ω・*)

 

ヘアアクセサリーもたくさん持っていて

毎日違うものをつけていたりと、

女子力高めで❤️

 

女子力低め、、いやいや(笑)

かなり低い私は姪っ子を尊敬してます🤭🤭💕

 

👇昨日出来たリボンです(*^^*)

いろんな柄のものができました☆

 

f:id:asas07:20180118141707j:image

 

細かな作業は苦手なので、

大きなリボンを作ることにしました💕

 

また、一目惚れして注文してしまった

ハンドメイドのお人形

happy to see you 〜happyちゃん〜の

ワンピースも一緒に作りました🤗💕

 

f:id:asas07:20180118142540j:image

 

土曜日は、 楽しみにしていた

レアカラーのラミネート生地が届きます💕

 

またご紹介させてください♡

 

aoi

 

* minne

 https://minne.com/asas07

 

*as*

https://asas07.com/